きみがすべて。


 - -
みっともないけど全てが愛しいよ ひとり夜更けに孤独が爆発する
日付変わったけど,しげチャンはぴばーリボン
しげチャン20歳とか考えられない。むしろ考えたくねえ。
ソフトモヒのしげチャンにはこれっぽっちの魅力も感じないけど,小山とお幸せに!(文脈無視)

火曜にサークルの前期練習が終了したので水曜の朝まで飲んでましたビール
いやーOBいっぱいきて楽しかった楽しかった!
1時間半寝て1,4限受けて彼ン家でまったりして帰宅して今にいたります。

彼があたしにメール返し忘れたことに関して
「テレパシーで送ったんだよ」
「俺からのテレパシー受け取れないようぢゃまだまだだね」
と偉そうに言っていた。
…どうせ寝てる時にメールがきて,見て返さなかっただけのくせにうざいよね。
こういうこと言い出すあたり,精神年齢が低いのがよくわかる。

突然ですがバトンやりたいのでバトンやって去ります。

【究極バトン】

■どっちが好き?
★*東京
 *大阪

大阪も食べ物美味しくて好きだけどなあ・・・
やっぱり東京が好きです。

■どっちが好き?
 *沖縄
★*北海道

北海道のパウダースノーが忘れられない!感動した!
沖縄は嫌な過去しかない・・・
ああ蘇る。小学生の自然体験学習の悪夢が・・・

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
★*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

あたまなでなでorぽんぽんはひきょうだあああ!
無条件にときめきますラブラブ

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
★*浮気相手

浮気した彼氏への怒りは大きいだろうけど、きっと殺すのは相手の方なんだろうね。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
★*保留しながらも長い人生

破滅と隣り合わせなんていや!

■SとM。どちらかというと?
表向きはSだけど,実際はドがつくほどのM。

■生まれ変わるなら?
★*男がいい
 *女がいい

男の友達との付き合い方にあこがれる。
女同士だとやっぱああはなれない。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
★*かく!!!
 *かかない・・・

バレないようにね。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
★*昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

だって知らないならやだって!

■付き合うならどっち?
★*年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

逆に年上の甘えっ子と年下の落ち着いた人だったら
きっと年下を選びます。
男が甘えんぢゃねーよ、と思うので。
たまーーーに甘えられるのがいいんだって!たぶん!

■告白の後okされたら??
★*抱きつく
 *キスする

すぐチューはないな〜抱きついてチューぢゃない?

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
★*人を思いやる優しさ

思いやる気持ちって大切だと思うよ。
お前が言うなって話だけど。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
★*じゃがいも
 *にんじん

じゃがいもないと物足りないよきっと!

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
★*親友の恋人

これ確実に親友の恋人のが困る。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
★*恋人

きっと彼氏は親友って言うと思うけどw

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

楽しかった!
って言えるような生き方をしたい。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
★*自分の事が大好きなデニーズの店員

いくら自分が好きでも好かれてないのは辛いって・・・
デニの店員ならきっと割引してくれるんだろうなw(せこすぎ)

■エッチするならどっち?
★*相手の家
 *ホテル

これ相手が1人暮らしだったら、の話ね。
実家暮らしだったらさすがにホテルだろ。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
★*ブラックコーヒー

ビールは大人つーかおじさんイメージ。
飲めるようになっちゃいましたけどね!サークルこわ!

■バトンまわす人〜
とめる。
03:31 バトン comments(0)
守るものがあるから強くなる
やあ(*´∀`)∩
mixiで回答したバトン、こっちにも載せときます♪
ッてmixi始めたの(・∀・)やってる人は声かけて下さい。


【KAT-TUNと絡みたいバトン】

《自分の性格に一番近いメンバーは?》
まりな&みどりに聞いたら赤西とか聖ぽいッて。
自分ではポジティブさは田口かなあッて思うけど。

《それぞれ選んで》
★結婚相手…中丸(即答だべ↑)
★恋人…聖(バカッポーキボンヌ)
★親友…仁(お互い自己罎之嘩ばっかだけど、一番の親友とかよくね?)
★息子…上田(好きなように生きていかせる。文句言いません。)
★兄弟…亀梨(野球の応援しに行ったり、放課後迎えに来て貰ったりしたい♪)
★同僚…田口(ヤバイね、スーツ萌え♡飲みに行きたい!!)

・1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
┗田口。まず赤西にベタベタまとわりついて仁に「ウゼーよ」ッて言われるでしょ(ドMですから)。そんでカツスタで問題発言しまくる。放送出来ないような内容を★んで聖に蹴られる(ドMですから)。

・メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
★K…ボールをどうやったら遠くに投げられるか教えてもらう(コーチと生徒みたくお互い本気で)。
★A…ナイトドライブ!! ♪赤から青に変わる間にキスしよう♡うわー本気でヤバイね!!ホレるッて!!
★T…凄い計画されたデートとか好きぢゃないんだよね;だから行き当たりばったりで少し遠出してみたい。ほのぼのデートがいいな。
★T…絶対に動物園♡2人で「カワイイー!!!」ッて騒ぎたい。開園から閉園まで居ようかしら笑
★U…深夜枠の裸少を見せて色々いじる。だから家でのんびりしたい。見てるうちに2人して寝ちゃうとか結構好きかも笑
★N…映画見に行って、買い物して、夕飯食べるみたいな普通のデートがしたい♪

・メンバーと遊園地で遊ぶなら?
\箒マシーン…スペースマウンテンとか早い系に仁チャンと♡
△化け屋敷…ぢつはヘタレか?!な亀梨と。守って貰うより2人してギャーギャー騒ぎたい笑
コーヒーカップ…嫌がる中丸を無理やり乗せる。んで酔わす。んで介抱する♡(そこか)
ご冤車…田口とか言ってみる(・∀・)どうせなら夜の観覧車がいいな。
ゥ押璽燹張椒シングのやつあるぢゃん?アレを上田にやらせる★
Ε愁侫肇リーム…聖チャンがソフトクリーム食べる姿が見たいだけです。あの顔でちまちま食べてたら萌ゆる♡

・メンバーそれぞれの1番好きなとこは?
★K…仕事に対する姿勢。
★A…裏表がないとこ。
★T…全部が合わさって田口淳之介なんだから、田口を構成する全てが好きです。1番とか田口の性格に順位はつけられないッ。…つか痛いなーこのコメント笑
★T…人のために本気になれるとこ。
★U…ずっと変わらず純粋なとこ。
★N…自分を追求するとこ。

・バトンを渡す人

あきらチャンやっちゃえ−!!
ついでにいつもコメントありがとうね★゚+.
新しいコメント見るたびほんとに嬉しいからこれからもよろしくねw(オイ)
あたしもたまには遊びに行きます=3
ッて身体大丈夫ー?忙しそうだし、喘息も重なってて心配だよー゜。(⊃Д`。)゜。

後は誰かやりたい人どーぞ。
01:18 バトン comments(1)
ほどいた手をもう一度繋ぐのは難しいんだね
(●´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜
バトンの為に更新♪

コンビニにM誌買いに行ったら売ってなかったッヾ(´囗`川ノ
赤西のコメントが早く読みたいのに…!!

KAT-TUNは仙台だねー楽しんでほしいな。
目立ったマナー違反もないみたいだから、明日もその調子でいってほしい!!
そしてそれを札幌・横浜・ドーム…と繋げていけるようにしなきゃね。
そういや来週だってね、ドームコンチケ!!
目指せ、脱2階。
おっと。書き忘れてた。
ちなみに5日の4連(草野名義)はスタンドでしたぬーん。
まーぢバクショーな席だよ。

久々にKAT-TUN以外のネタをば。
Vも嵐も新曲発売決定したそうで!!
嵐はとりあえず予約用紙貰ったけど、まだ分かんないorzorz
ドームコン直後に発売なんて酷すぎるし↓↓
てか嵐なんて夏コンまで決まっちゃって!!
夏コン=アルバム発売?
うわー夏コンもアルバムも無理だ。。。
嵐が横アリ来るとか酷くないか・・・p(。_。`)

明日は横浜までコンの買い出し★+.゜
服とかバッグ見て、ウチワの材料買ってくる=3


続きはバトン。
やりたかったバトンだから回してくれて嬉しい★
あきらちゃん、ありがとーww


続きを読む >>
03:48 バトン comments(1)
1/3PAGES >>