きみがすべて。


 - -
KAT-TUN★1st Anniversary
Congratulations 1st anniversary debut KAT-TUN!!!

あっという間に1周年。
1年前は予備校行って,シングル6パターン手に入れた日でした。
残念ながら殆ど記憶に残ってないんですけどね(・∀・)

ちょっと真面目は話ですが・・
「デビューしなきゃ良かったのに」
って思ったことは1度もないし,
多分これからもそう思うことはないと思う。
本人達にとってマイナスなことはあったかも知れないけど,
それ以上にプラスになったことがいっぱいあると思うし,そう信じたいから。

最初はやるせない感じだったかもしれないけど,
乗りかかった(つーかもろ乗っちゃってる)船だよ。
もうここまできちゃったら5周年,10周年と目指して頑張って下さい。

CDデビュー1周年ほんとにおめでとう揺れるハート
00:00 おめでとう comments(0)
世界中にさだめられた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
.+Happy Birthday to Junnosuke Taguchi+.


祝21歳♪
ってことで、おめでとうございまーす!

お祝い5回目ともなれば、何を語ることもないんですが。
今日は勉強お休みデーにしたので、ちょこっとぐらい語ろうかと!
語ってやろうかと!
・・・あ、嘘です。ごめんなさい、調子乗りました。

20歳は田口にとって本当に飛躍の年だったなぁ、と思う。

やっぱり「CDデビュー」ってのはすごいことなんだね。

だって正直な話、田口がソロの仕事とか考えられなかったしさ笑
BiDaNの表紙を飾っただけでも奇跡だと思ったのに、
ドラマ・CM・ファッション誌・ラジオ・・・
アイドルかよ、って話だもん。(模倣犯は置いといてですが)
本人的にはバリバリのアイドルなんだろうけどねー・・・うん(何)


あたしはCDデビューは、いつか必ずくるものだと思ってたから、
デビュー決定した時、「嬉しい」とかがよく分かんなくてさ。
とにかく「とうとうCD出すんだなー」って、客観視してる部分もあって。

田口も、何かの雑誌で言ってたけど、デビュー出来ると思ってたんでしょ。
それでもやっぱ田口にとっては特別なことだってのが、
TVを見ても、雑誌を見てもよく分かった。
だって田口素直だから、表情によく出ちゃうんだもん。
デビュー時期のTVは本当に分かりやすかったな〜。

まぁ、中でもドームコンの涙はいっちばん分かりやすかったけどね。
さすがのあたしも、うるっときたけどさぁー
13日で泣いちゃう?
泣き出した瞬間、「え、今日なの?」って思わず声に出したぐらいだし・・・
そーゆーとこが、また田口らしくて良かったけどね。
やっぱり空気読めない感じでさ笑
案の定14日も泣いていましたけどね。

泣くほど嬉しかった「CDデビュー」が、
20歳という節目の年に出来て、
大勢のファンからも祝ってもらえて、
本当に幸せ者だよね。
良かったね。

20歳でCDデビューという大きな1つの通過点を越したから、
21歳でそれを超えるものが出てくるかは田口次第。
「努力」は田口から決して取り去ることの出来ないものだから、頑張るのはいいこと。
でも身体壊さない程度でお願いします。

田口のどこが好き、とかぢゃなくて。
田口だから好きなんです。
今の田口を構成する1つでも欠けてたら、
好きになることはなかったのかな、って思うから。
だから、あたしは田口が好き。

これからもずっと好きかは分かんないけど、
今は田口が好きで仕方がない。
気持ち悪いファンだけど、田口も気持ち悪いから丁度良いでしょ?w(・・・)

とにかく田口が毎日楽しく、元気に、健康的に生きてるんだったらそれでいいと思う!以上!
23:57 おめでとう comments(0)
中丸生誕祭
中丸雄一23歳の誕生日おめでとう揺れるハート

同じ「人」として1番尊敬してるぜ!

中丸にとって最高の年になるといいね。
続きを読む >>
01:35 おめでとう comments(0)
1/2PAGES >>