きみがすべて。


 - -
どんな淋しい空でも 彼も見てきた空だと知れば一人じゃないはずさ
6月入っちゃったね!!

昨日は2,3限出て原宿でユリさんとデートでしたハート
彼女を待ってる時,スヌーピーの店員さんが2人組の女性に
ジャニショの場所を説明してるのが聞こえてきました。
そこで思わず
「ジャニーズショップですか?良かったら連れていきましょうか?」
と言ってしまったあたしはただのしゃしゃりですか?(…)
だって時間あったんだもーん。
いかにも観光客らしい感じだったから
放っておけなかったんだもーん。
すごいイイことをした気分でした(きっと勘違い)。

合流して彼からの頼まれ物を購入して,ひたすら喋ってました。
途中ふーなから電話きて,ふーなも合流してまた喋り。
ふーなが消えてからも喋り,夕飯食べるために店を変えても喋る。
結局喋ることしかしてません(…)
今日のデートは意味があったのか分かんないけど,楽しかったハート
夕飯食べながら2人して病み始めたのがおかしかったです。
雨の力ってこわいもんですね。
どうせ3日に会うので夕飯食べて喋るのもそこそこに解散しました。

家帰って,電話してたら「外晴れてるよ」と言われ,
見たら月がものすごくキレイでした。
…あの雨は何だったんだ。
とりあえず少しでも病んでしまった時間を返してほしいです。
あ………病んだ原因を本人に言い忘れたorz
次に雨が降った時にでも言うとしようかな(…)


すっごいどうでもいいんだけど浴衣が欲しい(…)
ベースは黒か紺。それにピンクか白の小ぶりな花がついてるのが欲しい。
色々雑誌チェックしてるんだけど,雑誌に掲載されてるのなんて高くて買う気にならない…
PINKYの表紙で希チャンが着てるやつが可愛いんだけどなぁ。
今年の夏はお祭り&花火大会にたくさん行こう!と計画立ててるから早めに欲しいな〜

…どうでもいい日記で毎度すいません(今更)
02:39 お遊び comments(0)
どうか時が動かぬなら 素晴らしかった君に恋してた僕のままで
だいぶさぼり気味ですね(・∀・)
なんかここまで書かないと逆にもうイイかな?って思ってしまうね(だめだめ)

25,26日はまあこン家にふーな&最強とお泊りしました★
めちゃ可愛いお部屋で,居心地良すぎて自分の部屋ようにくつろいでしまった(笑)
夜はデビュ1周年記念のケーキ(写日記)食べたり,ふーなのファッションショー開催したり(笑),まあこ厳選のDVD見たり,過去の恋愛話をしたり・・
すーごい楽しかった!!
をた以外の話も出来るをた友ってイイなあ★

今回のお泊り会最大のツボとなった「もじ也」が現れたのは夜中のDVD鑑賞会でした。
もうねーほんとにひどかった!
笑いが収まらなくって近所迷惑だったんぢゃないかなーって思う。
だって立って笑ったりとかしてたし(笑)
でもそれほど楽しいことがあったの★
それぞれ家に帰っても見よう!って話だったけど見れません。
…笑いが止まらなくなるのが怖いので(どんだけ)

26日はまあこお手製の朝ごはん食べたら時間差でそれぞれ夢の中へ・・
あたしは20分寝たとこで最強に「トッツー!」と言って起こされました。
ぼーっとしながらも頑張って初ロケ見てました。朝から爽やかクン見れて幸せでした。

渋谷行ってちょっと遊んで解散しました〜
渋谷までの道のりがローテンションながらも楽しかったです。
ごせきこういちゴーーール!とか。藤ヶ谷駅とか,千賀&ガヤ駅とかね(笑)
あ,父上様で登場したカナルカフェ見つけて1人テンション上がったー♪

まあこに皆で大きいリラックマあげて,最強に誕プレあげました。
喜んでくれて良かった良かった★
人に物をあげるのって最初は喜んでくれるか心配だけど,
喜んでくれるとめっちゃ嬉しいなあ♡→ܫ←♡

>チームもじ也(勝手に命名)
また集まろうね★
次会う時までに現像(いければ焼き増しまで)しときます!

家帰ってからは世にも奇妙な〜をばっちり見ました。
怖い・・まぢで怖い・・午前2時〜がまぢ怖かった(え)
「才能玉」は翔チャンの狂った感じが別の意味で怖かったです。
ラストは予想外だったけど,ほんわかしてて良かったなー♪
どうでもいいけど平山あやチャンは翔チャンの彼女になるの多い気がした(・∀・)


んで!27日は部活の送別会で学校行ってきました。
赤バッヂは教習所だったり,忘れてたりで8人中4人だけしか集まらなかった。
・・こーゆー人たちだよね,うちの学年って。
この調子ぢゃ夏に計画してる合宿も全員集まらなそう。ドタキャンとか絶対出てくる。
・・ってあたしが1番やりそうですね(笑…えない)

なんかよく分かんないけど楽しかった♪
終わってから4人でサイゼ行って,プリ撮って〜って感じで遊んで解散(・∀・)
夏合宿楽しみ〜!


夜は誠二クンCMをリピって「ひゃ〜」「ふぁ〜」「きゃ〜」と騒いでました。
あのビジュアルで家事得意&スーパーの安売りが好きとかやばいんですけど!!!!!(大興奮)
座り方もなんか可愛かったんですけど!!

雑誌はまだ見てないので明日見てきます。
あ,サイトやっと開設しましたね。遅いってばもう!

そいでわまた。
02:28 お遊び comments(0)
僕が生まれてくる前と 僕が消えたあとと なんか違っててほしい
最強田口担でデビュー1周年お祝いしてきました(。→∀←。)ノ

久々大きい遅刻かましましたが,笑って許してくれる彼女に感謝です。
ショップ行ったら整理券ぢゃなくて普通に並ばされたけど,
T-UNの車を気にしつつずっと話してました(あの車すごい…笑)。
前回買えなかった写真をどーん!と全買いしてやったぴかぴか
レシート久々長いー!!って興奮してしまった☆
NEWSコン写真が出てたんだけど,カカオなしげ&チラチラしちゃってる眼鏡萌え〜♡なしげの誘惑は見事振り切りました。
でもこやてご2ショが一瞬こやしげに見えて買いそうになった自分に乾杯バー

んで前にちょこっと言ったイトコの中学合格祝いをadidasショップで無事ゲット♪
最強にたくさん助言してもらって助かりました。
だって男の子がどういうの好きとかよく分かんないもん(笑)

プリ撮ったんだけど今時のってすごいんだね〜何あの背景を取り込めるやつは!!
あーゆー機能があるから+Xのチラシを背景にする奴らが出てくるんだよな〜(…)
うちらの阿呆っぽさ全開のプリで満足だけどね(・∀・)

>最強
1日ありがとーね!またすぐよろしく♪
エレベーターの法則すごかった!感動したもん笑
あ,これから1年の間に展望台行かなきゃね。

そんなこんなでデビュー1周年記念デートは楽しく過ごせました☆
あんま楽しさ伝わんないかもだけど楽しかったです(笑)


とくばんでお尻押さえるしげあき可愛すぎるわ〜
しげの手を離さない山下も可愛いし,あの企画いーわ♪
歌では見つめ合って歌う亮チャンしげの光景が微笑ましかったです。
23:59 お遊び comments(0)
1/2PAGES >>