きみがすべて。


 - -
この声が枯れるまで歌い続けて君に降る悲しみなんか晴らせればいい
いやはやお久しぶりですね。
年の瀬も迫っちゃってるようなので、更新しにきた。


クリスマスツリーは暇人達で集まって遊んで楽しかったよんラッキー
イブはカラオケ行って家飲みやって、当日は鎌倉でまたーり過ごした。
鎌倉とか食べ歩きしかしてないしね笑
鶴岡八幡宮で同輩&先輩からハトを使った新手のいじめを受けたけど楽しかったです。←

クリスマスといえばチャリティーミュージックソンでしたね。
残念ながら5分しか聞けてないんだけど下向き
行けば見れたらしいね。ちょっぴり残念です。茶髪田口見たかったよ・・
EDで田口泣いたとか聞いて、EDぐらい聞けばよかったと後悔。
その頃鎌倉にいたあたしには無理な話なんだけど笑
とにかくほんとにお疲れさまでした!24時間TVに続いてラジオまでやっちゃった2人すごいよ!2Jだいすき!(どさくさ)


今年はカウコン不参加組です。チケ取れなかったーまぁ本気で電話参戦しなかったんだけどね。
カウコン行かないのなんて6年ぶりなのでどう過ごせばよいか本気で分からんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
彼氏実家だし、身内は予定わかんないしな。
きっと暇な同輩で集まって飲み明かすと思われます。
FC復活当選してくれたらいいのになぁ・・・。
でもでもカウコン無理でしたがSHOCK行けるから全然いい!
奇跡的に親戚んとこで余ったやつが回ってきました。
ママから電話で聞いて日にちとかなんも考えずに「行く!絶対行く!」と答えてました。
期末試験中だけどそんなんしーらない(・∀・)楽しみ楽しみ!

気分が乗ればNEWSドームコン行こうと思ってるんだけど、誰か行く人いるのかな?
久々にコンサートのあの空気に浸りたいよー!
…早くカツンもコンやらないかな。エイトばっか舞台やらコンやらやって羨ましいー
お金なくならなくて済むけどないのは寂しいもんだよねポロリ

なんか何書けばよいか分からないので終わります。みなさまよいお年を!

続きは暇つぶしにジャニーズソートやってみた結果。

続きを読む >>
02:42 KAT-TUN comments(0)
幸せなんか そこら中いっぱい落ちてるから 欲張らずに拾っていこう
5月3回目の更新にして5月最後の更新です。
………おかしいですね。
もっと更新するつもりだったのに。
いやーあれから色々あったんですってば。
サークル内の恋愛関係が色々と変動したんだよ〜
ものすっごいことになって相談乗るのも大変なんですたらーっ
まぁ今ぐらいは全部忘れますけど!!
…だってどうせあたしのことぢゃないし(出た,自己中)。

ひらめき今週からドーム始まりますねぴかぴか
あたしは結局3日と17日参戦です★
ドタられたし(赤○仁のせいで),お金ないし,チケ探すの面倒だし,2日はサークルのオーデ本番だし・・
こんな理由で2日間のみの参戦となりました。
3日がスタンドにしては良席な感じなのでもうそれで十分ですし。
それに6月は久々に夢の国行くからね★お金なくなるとキツイんだわー
まぁグッズが変わったせいで無駄にお金飛びますけどあせあせ
てかパンフ変わるの痛いんだけど撃沈
代行分のお金も渡さなきゃだし・・着実に破産への道まっしぐら。

とりあえず明日ってか今日は最強田口担deデートハート
なのでそれを楽しもうと思いますグー

ではでは〜
『喜びの歌』通常盤ジャケ写の友達部推しにドン引いたれあでした。
03:09 KAT-TUN comments(0)
@携帯
KAT-TUN仙台お疲れ!!
赤西仁お帰り!!


つーわけで仙台公演無事に全て終了(・∀・)
21日両部&22日2部参戦してきた★


今日はWアンコでWill be〜歌ってくれてめちゃテンション上がった♪
選曲すごいよかった(≧ω≦)


仁チャンが見れて良かったってよりは,
仁チャンの舌打ちにギャーギャー騒ぐ田口が見れて良かったです。
さっすが赤西担(・∀・)

仁チャンは「田口のソロには出たくない」とか言い出すしさ。
さっすがジャイアン(・∀・)


席は悪かったけどスタ登場では近かったから楽しかった!!
演出も結構良かったし,満足しました。
あとMCがリアルコンと違って最高に楽しかった★



毎回毎回元気をありがとう,田口。
やぱあたしには田口しかいないな〜って改めて思った。
いくらシカトされても好きです。

次は6月のドーム。
それまでにアルバム曲しっかり覚えます(…)
20:37 KAT-TUN comments(8)
1/11PAGES >>