きみがすべて。


 - -
愛する人よ 何を唄えば君に届くの?
コロガリータ写真展in原宿へ行って参りました(´∀`*)

ヤバーイ!ヤバーイ!
田口がいっぱい♡

オフショット映像とオフショット写真。
ちょー可愛いの。
ある意味、新種の生き物でした。
「うまーーーい♡」とか可愛いしか言えない言えない。

細かい設定まで決まってて、よりCMを楽しめそうです♪
喫茶店の営業時間は午前2時までだったり(田口クンの活動時間外だけど笑)、
メニューも全部決まってたり・・・(ドーナツとか)
裏設定がいっぱい知れて楽しかった☆

モグラ着ぐるみを着たお兄さんを見て、
散々批判してたモグラが可愛く見えてきました。
正面から見ると分かんないけど、鼻の部分ちょっと曲がってるんだよ?
かわいくね?
アレを着た田口を360度から見たいなぁ♡
・・・ただ暑そうでかわいそうだった〜笑

コロガリータサンプル12袋貰ってきた♪
最後の方とかお姉さんに押し付けられましたよ。
「もう帰れよ」的な雰囲気で笑

うちらしゃしゃりまくって、相当ウザかったと思われます。
ロッテのスタッフの人に値段聞いたり、またCMあるんですかーとか聞いて。
モグラ着てるお兄さん&お姉さんと写真撮って貰ったり・・・
やっぱうちら揃うと怖いものなしみたいね笑

男の人が通りすがりに「NEWS?」って言ってるのを聞いて
思わず笑ってしまいましたが。
NEWSぢゃないです、今話題のKAT-TUNです。
「田口くんの」ぢゃなくて「KAT-TUNの」にしたら、
きっともっと人が集まったと思います。
十分盛況だったけどね☆(あたしがそう思ってるだけかも知れないけれど)

ユリチャンお付き合いしてくれてありがとね★゚+.


愛方18歳の誕生日おめでとー♪



続きを読む >>
23:19 淳之介 comments(0)
Happy!2 エキストラ





千葉県野田市まで癒されに行って参りました(´∀`*)




続きを読む >>
23:50 淳之介 comments(0)
Happy!2エキストラ
有明コロシアムまで行ってきた〜!!
田口淳之介のために♡(キモ)

印象的なことだけ書いとく(・∀・)
てかこれ行った人しか分かんないと思うけど許して。

とりあえずB型田口満載でめちゃ楽しめたー!!

田口が居たのは13時15分(昼休憩後)〜16時半ぐらいまで。
本日はCM3本撮りのみ。
CMはテニスウェア、その後は私服でだらだらスタッフさんと談笑&おやつタイム。

・おっきな態度
ポケットに両手とも突っ込んで歩く姿がウザイ。
つか田口が何か言うたびにキャー言うヲタがウザイ。
審判が座ってる台に寄りかかりながら、足クロス。
CM撮りの本番始まっても手突っ込んだままで、ギリギリで手出す。
説明めんどいから光景がいまいち掴めないかも知れないけど、何様だよ?な態度満載だったの。
後ろからエキストラの人が走ってくる設定で、田口めっちゃ押されてた!!笑
あの時の様子は思い出すだけで笑いが…
あ、あと「カトちゃんペッ!」を忘れちゃいけない。
説明できないから書かないけど、要は田口がカトちゃんやったってことです。
確実に田中聖の蹴りが入るか、赤西から冷たい目線を送られるかだな…。

・おもろいジャケット
正面から見たら普通の黒いジャケットなのに、後姿が愉快すぎるジャケット。
赤いバラ、緑の茎、黒いドクロ。
しかも全部ラインストーンで、光ってる!!笑
うちらに話しかけてきたスタッフさんも「あれ変だよね」って言ってたよ?
ホント趣味疑ったんだけど↓↓
中のタンクトップは面白い形だった☆笑

・飲み物
多分お茶だと思うんだけど、見た限り3杯は飲んでた。
お前無駄遣い多いってばー。

・ガム
ガム噛みながら撮影鑑賞。
うちらの正面に座ってる田口がまぶしかった…!!
隣の席の背もたれに手をやって、ものすごくかっこつけ田口。
しかもその手でリズムとる。
自分の膝の上でも手でリズムとる。
つーかピアノっぽい。
ガムを噛む時、アゴ動かしすぎてるんですけど。
だからアゴアゴ言われるんだよ、アゴ。

・爪
これは多分見てない子多いはず。
うちらが居たブロックの4列の人たちしか見えない場所に居たもん、田口。
1人暗いとこに座って何してんの?って思ってたら、ひたすら爪を見てた。
女の子みたいにずっと爪をジーッと。
寝てんぢゃないかと思ったよ笑

・たまごボーロ
「あら、ハケた?」とか思ってたらたまごボーロを2パック持って戻ってくる。
スタッフさんと話しながら食べる。
そしてスタッフさん(おじさん)にも手渡す。
・・・おじさん貰っても嬉しくなくね?笑
ユリちゃんが確認したら、キリンのパッケージだったとか!
とりあえず笑うしかない。

・せんべい
お茶片手にせんべいパリパリ。
移動する時に田口の真正面に立って、ガン見してたらめっちゃ目合ったんだけど♡
ヤバィわー!!
このあとに移動で田口の近く通った時に、大爆笑してる生声聞いちゃった♡
めっちゃ田口っぽかったあー笑


あと個人的なことだけど、田口が居た時間帯は席がめちゃ良かった↑↑
てか赤西担が頑張ってくれて移動するたびに最前行きまくってたけど笑
片平なぎさサンが出入りするとこからすぐのとこの最前&2列目を陣取ってたからさぁー。
おいしかったねw
純チャンも、麻央チャンも、片平サンもファンサめっちゃいい☆
てか純チャンほんとに可愛さがハンパない!!!
お手振り2、3回貰っちゃったしね笑
麻央チャンもね、1日で株がぐーんと上がった♪

ただ、最後の紗季チャンの挨拶は本当に申し訳ないな、と思わされた↓↓
田口担ウザくてごめんなさい。

10月の収録は田口の試合シーンだから行ける人は行ってあげて下さい(・∀・)
平日だけどねー・・・。

つーわけで自分的メモ更新終わり。
収穫は目合ったことと、田口の黒さと、田口の幼さと、赤西担と(笑)、・・・
これぐらい?
とりあえず馬鹿騒ぎしまくって楽しかったわー。
02:43 淳之介 comments(1)
1/4PAGES >>