きみがすべて。


 - -
何も求めずただ自分の姿探し出す
☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo
今日は模試だからめた∩瓩帰ってきたん(∇≦d)(b≧∇)
世界史死亡・・・(チーン)


17日は自分内ドリボズ千秋楽でした。
もう終わったったー(ノд≦泣)ノ・。・。・。+

席の関係もあって、OPカラショータイムまで、ほんとにほんとにほんとにイイ思いしました。
「これで見納めかあ」って思うと、悲しかったけど。
あんなにもイイ思い出来たンだから、もう望んじゃいけないなって思った。
今月はまだ会えるしね。


続きはミラクルクルについて(*ノ∀ノ)

ネタバレ注意!

続きを読む >>
18:41 レポ comments(1)
見なきゃソンSONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦 atTOKYO DOME since1998
カウコン簡易レポです。
マヂで簡易すぎて申し訳ない。

あんだけ田口だけを追ってたのにコレだけ??って自分でも思う。

後でちゃんとした日記書きにきます。



つーわけで続きはレポ(実際はただの感想)。
とりま印象的なことを書き連ねてます。
続きを読む >>
17:26 レポ comments(0)
1/1PAGES