きみがすべて。
<< いつか別れがくるなんて考えても 何もプラスに働きはしない main 人が人のために流す涙 それこそが愛の存在の証だ >>


 - -
思い出に浸る暇もないってくらい思い出作りたい
幸せの青い封筒キタ★
…中身は全然幸せぢゃなかったけどね。
でも会場狭いから何処でも見えるよね。
席はどうであれ楽しみ!!

嵐&江原サン特番,ちょーっとしか見てないんで感想はなし。
強いて言うなら松本サンかっこよすぎだろってとこですかね★


明日からいよいよ大学始まる〜
入学式は明後日だけど,明日はオリエンテーションとか英語クラス分けテストとかあるんで。
不安もあるけど,やぱ楽しみだなー♪
こないだ高校の先生に「めっちゃ不安なんだけど!!」って言ってたら
なんかいっぱい励まされてさ。
それで勇気出たし頑張ってこようと思います。
あーーーテストめんどくさーい!

でわまた。
21:46 ごちゃまぜ comments(1)
21:46 - -
comment
こんにちは!!
お久しぶりです。ちい☆です
この前はURLの変更ありがとう♪
忙しい時期にメールしちゃってゴメンナサイ><

カツコン、東京は2日と17日なんだね!!
ウチもその日に行ってるのでもしどっかで会えたらなぁーなんて思ってます
暇なときにでもまた相手してください
では
ちい☆ 2007/04/01 22:42

message :