きみがすべて。
<< 思い出に浸る暇もないってくらい思い出作りたい main 僕がいなくても地球は回るのに 地球がいないと僕は生きれない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
人が人のために流す涙 それこそが愛の存在の証だ
おひさし★

軽ーくサマリ。
●1日
オリエンテーション&テストのために大学へ=3
高校の友達が同じ学科なので,その子と行動してました。

予定表に英語クラス分けテストは16〜17:30と書いてあって,どんだけ長いんだよ!!
とか思ってたんだけど,実際のテスト時間は1時間だし,30分過ぎて出来た人は帰っていいし…
ってもんでした。
文法問題だらけで楽ちんだったー♪

●2日
入学式の前にママさんとフランス料理食べましたディナー
超リッチでろー?
しかもお店の名前がカツンの某曲名で1人笑ってしまったよ(危険)。
初めてフォアグラ食べたけどよく分かんなかった★
でも全部美味しかったあ!!超満足♪

入学式の集合時間には遅刻しましたけどね(…)
でも全然余裕で入れたし,他にも遅刻者いたし大丈夫だったよ。
入学式自体は男に囲まれ何も出来ず,寝てました。
だって話が長いんだもん↓
終わってからママさんと合流したら,小学校の同級生のお母さんも一緒だったの!!
噂には聞いてたけど本当なのか知らなかったからビックリした!!
んで友達と合流して写真撮ったり,友達母に挨拶したりしました。

●3日
午後から教務課程のオリエンテーションでした。
簡単に言っちゃえば履修に関する説明会。
大事だと思われるとこだけ聞いて,あとはメールしたり,チケ掲見たりやりたい放題してました(…)
だって友達と離れた席でつまんなかったんだもん…
でも隣に座ってた子と友達になったあ♡→ܫ←♡

1日に受けたテストの結果は,英会話上級&英語アドバンストクラスになりました。
………まぢうちの大学終わってるなぁ(遠い目)。
てか上級だけ先生が外人とかまぢない。
しかも最初の授業がそれとかほんとない。

終わってから友達が教職課程の説明会受けるってゆーんで,
時間まで外で暇つぶししてたらサークル勧誘の被害にあった。
サークルは入りたいけどあんなに一気にこられたら分かんなくなる(笑)

んで!!夜はののと電話しました★
ネタバレいっぱい聞いちゃった〜。
色んな意味で仙台楽しみになったあハート

明日も頑張ってきてね揺れるハート>のの


これから更新まちまちになると思うけど,よろしくです♪


しげチャン,何でソフトモヒなんてやろうと思ったんだろう。
「おでこ出してて可愛い」って言う人もいるけど,あたしは駄目だった・・
HEY!8終わってから,PVリピりまくった。
2番のサビのしげチャンが女の子みたく可愛いから大好きなんです。
やぱしげチャンは可愛くなきゃね!(超自分定義)
・・ソフトモヒに可愛いとは言えない。

⇒コメレス
>>ちい☆
こちらこそお久しぶりです!!
いつか言おうと思ってたんだけど,
URL変更のメールきたのはHappy!2のエキストラ参加してる時でした(笑)
あたしが田口に会ってるのを察したのか?!と思ってしまった(笑)

今んとこは2,17日だけだよ★3,16日も探して入る予定です。
会えたらいいねー!!
2日はユリチャンと一緒だからきっと楽しいと思うし〜♪
お互い大学生頑張ろうね(´∀`*)
00:19 ごちゃまぜ comments(1)
スポンサーサイト
00:19 - -
comment
2日間とも電話ありがとうね(*'∀')y
いろいろ喋っちゃってごめンよ↓↓
仙台の時は電話楽しみにしてるからねッッ(◯`・ω・*)/vivaセーラー淳♪
のの 2007/04/05 07:34

message :