きみがすべて。
<< @携帯 main 愛することが怖くなってもアナタなら大丈夫だよね? >>


 - -
@携帯
KAT-TUN仙台お疲れ!!
赤西仁お帰り!!


つーわけで仙台公演無事に全て終了(・∀・)
21日両部&22日2部参戦してきた★


今日はWアンコでWill be〜歌ってくれてめちゃテンション上がった♪
選曲すごいよかった(≧ω≦)


仁チャンが見れて良かったってよりは,
仁チャンの舌打ちにギャーギャー騒ぐ田口が見れて良かったです。
さっすが赤西担(・∀・)

仁チャンは「田口のソロには出たくない」とか言い出すしさ。
さっすがジャイアン(・∀・)


席は悪かったけどスタ登場では近かったから楽しかった!!
演出も結構良かったし,満足しました。
あとMCがリアルコンと違って最高に楽しかった★



毎回毎回元気をありがとう,田口。
やぱあたしには田口しかいないな〜って改めて思った。
いくらシカトされても好きです。

次は6月のドーム。
それまでにアルバム曲しっかり覚えます(…)
20:37 KAT-TUN comments(8)
20:37 - -
comment
どもー!お久しぶりです。
仙台まで行ってたんだね!しかも仁の復帰最初の公演に行ってたとかさすがです☆
遠征羨ましいなー!!MCがリアルコンと違って最高に楽しかったっていうのがかなり羨ましいよ・・・。
6月のドームもぜひぜひ楽しんできてねぇ♪
しげこ 2007/04/22 20:56

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw 2010/02/06 10:13

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) 2010/02/10 14:08

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010/02/15 10:51

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://yag85pl.sex.sekkusu.info/yag85pl/
ジェームズ 2011/05/12 15:55

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://66aoll7.x.ex-summer.net/66aoll7/
カナ 2011/08/27 12:59

message :