きみがすべて。
<< どうやって生きてくのか答えは一つじゃなくて 大切なことは僕らの幸せのカタチ main ガラスの靴はきっと繊細すぎて この時代を駆け抜けるにはちょっと向いてない気がする >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
幸せは手を広げて求めるものではなくつないだ手の中にうまれる
久しぶりにPCやったので久しぶりに更新リボン

最近は何してるかと聞かれたら・・・
何もしてない,としか答えようがありません(・∀・)
何もしてないのでPCをやってみて脳内メーカーをやってみた。

本名・・・悩5:遊5
怜亜・・・食4:遊4:悪2
昔のHN・・・食3:嘘3:悪2:秘2
とゆー結果でした。

・・・どれをとっても当たってる気がするのはあたしだけ(・∀・)?
遊びたいんだよー食べたいんだよー悩んでるんだよー
んで心ん中は腹黒で色々秘めてますよ〜みたいな。
ちなみに彼氏との相性をやったら笑える結果が出ました。言わないけど。


そしてそして秋服が欲しい今日この頃。
こないだ身内が買ってたDURASのライダースやっぱ欲しいー
身内は2人とも黒だったけど,あたしは白ね!あえての白!
あとブーツ,パンプス,ショーパン,アンサンブル,ワンピ,バッグ・・・
欲しいものは尽きないけどそんな心とは裏腹にお金はすぐ尽きちゃう。切ない[:がく〜:]

えー他に何書けばいいんだろう?
ここ一応ジャニーズ日記だけど,もう完全にをたくぢゃないからなあ〜
TVは思い出したら見る程度,雑誌なんて思い出しても見ないし。
見逃してもショックぢゃないし。
なら日記やめろよって話なんですがやめるのは何となく嫌なので。
まー気が向いた時に適当に更新します。
あ,リンクは外して下さって結構ですよ。ご自由にどうぞ。

ではまたいつかスポンジボブ2
適当すぎる更新で申し訳ないっす。
02:34 ごちゃまぜ comments(0)
スポンサーサイト
02:34 - -
comment

message :