きみがすべて。
<< 幸せは手を広げて求めるものではなくつないだ手の中にうまれる main 君を想うと今日も眠れない僕のこと ダメな人って叱りながら愛してくれ >>


 - -
ガラスの靴はきっと繊細すぎて この時代を駆け抜けるにはちょっと向いてない気がする
1ヶ月以上ぶりのこうしーん!
なんかもはや月1ペースぢゃんねー異常なほどにブログ更新してた昔が懐かしすぎる…

さてさて始まりましたね,有閑倶楽部ひらめき
内容が明らかに漫画原作って感じで正直好きな部類ぢゃないんだけど,田口と赤西が一緒にドラマやってるってだけでもう満足だから何も言いませんぴのこ:)
役に関しては・・美童とか田口がやらなきゃ誰がやる!的なキャラでびっくりです。
あんなん他に出来る人いなくね?
これはあれですか、惚れた弱みってやつですか。盲目愛ってやつですか。
・・・魅録は赤西ぢゃなくてもいいだろうとか思ったのは内緒です。←
とりあえず美童と魅録の絡みを期待して見ていきますラブラブ


こないだ「あぁうちの大学は馬鹿だなあ」と改めて実感した。
だって何で今になってはしかで休講になんてなるんだよー!!!
夏休み明けにはしかの人が出たってのは聞いてたけど今更休講て・・
11日〜17日まで1週間お休みでした。
はしか流行るの遅すぎるよ。しかも先輩はしかにならないでよ。
あー補講あるのかなーあったらやだな・・


いまNEWSコンに行きたくてしょうがないんだけど案内がこないorz
まだ期限切れないのにこないっておかしくね?どうなってんだファミクラよ。
え、これってNEWSコンなんて行ってんぢゃねーよってお叱り?
うーでも行きたいなー久しぶりにしげちゃんに会いたーい!
誰か一緒に行こうよ。←
12:00 ごちゃまぜ comments(0)
12:00 - -
comment

message :