きみがすべて。
<< ガラスの靴はきっと繊細すぎて この時代を駆け抜けるにはちょっと向いてない気がする main この声が枯れるまで歌い続けて君に降る悲しみなんか晴らせればいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
君を想うと今日も眠れない僕のこと ダメな人って叱りながら愛してくれ
2週間ぶりに登場いえぃ。基本暇人なこの時間です。
あーおうちに帰ってぐっっっっっっっっすりと眠りたい。今ならおやすみ3秒で夢の中までいける気がする。いや、いける!
何で1・4が必修なんだろう・・ほんとにしんでいい時間割だよね。

今日はテンションめっちゃ低めですが、昨日は高校の文化祭楽しんできたkyu
卒業式以来8ヶ月ぶりに学校行ったんだけど、懐かしいんだけど懐かしくない、見慣れた景色が広がっていて変な感じでした。
たった8ヶ月離れただけぢゃ6年通った校舎を懐かしく思うなんてできないのかしらねー昨日まで学校に来てた感じがしたもん。
文化祭全体としては有志少ないし装飾寂しいしで年々しょぼくなってる感じがしたなあ。
あとうちの学年はもうちょい来るかなー?なんて思ってたけど案外少なかった感じ。来年とかどんだけ減るんだろう・・!!
いや、でも会えてよかったわゆう★先生にも友達にも会えて久々になんか楽しかったかもスポンジボブ2
気遣わないではしゃげるのっていーよね、と改めて思いました。
おみやげありがとね★>>ひろな

帰りに横浜寄ってシァル・ビブレ見たけど服ほしい!
ポンポン付きのニットワンピほしい!コートほしい!チュニックほしい!もうなんでもいいからほしい!
冬ってなんでこう女の子らしいものが可愛く見えてくるんだろう・・
今季はINGNIとセシルがすごいツボなんですけどラブラブ
来週あたりにでも1人で横浜ぶらりしようかな。


もうすぐクリスマスだね〜シァルにツリー出始めて無駄に楽しくなってくるkyu
つっても何も予定立ってないけど大丈夫かな?
え、イブに1人で2Jラジオ聞いてるとかシャレにならんよ?
あたしの誕生日、川崎で済まされたけどリアルにそれはないぜ?
・・・あの人に変な期待をしちゃいけないのは分かってるけどそれでも期待しちゃう。
たまにはいい夢見せてくれーーーーーーーーーーー!


こうきちゃんハピバリボン
あーんど。
かずやくん連ドラ主演決定おめうさこ
11:47 ごちゃまぜ comments(0)
スポンサーサイト
11:47 - -
comment

message :