きみがすべて。
<< 君を想うと今日も眠れない僕のこと ダメな人って叱りながら愛してくれ main いつぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
この声が枯れるまで歌い続けて君に降る悲しみなんか晴らせればいい
いやはやお久しぶりですね。
年の瀬も迫っちゃってるようなので、更新しにきた。


クリスマスツリーは暇人達で集まって遊んで楽しかったよんラッキー
イブはカラオケ行って家飲みやって、当日は鎌倉でまたーり過ごした。
鎌倉とか食べ歩きしかしてないしね笑
鶴岡八幡宮で同輩&先輩からハトを使った新手のいじめを受けたけど楽しかったです。←

クリスマスといえばチャリティーミュージックソンでしたね。
残念ながら5分しか聞けてないんだけど下向き
行けば見れたらしいね。ちょっぴり残念です。茶髪田口見たかったよ・・
EDで田口泣いたとか聞いて、EDぐらい聞けばよかったと後悔。
その頃鎌倉にいたあたしには無理な話なんだけど笑
とにかくほんとにお疲れさまでした!24時間TVに続いてラジオまでやっちゃった2人すごいよ!2Jだいすき!(どさくさ)


今年はカウコン不参加組です。チケ取れなかったーまぁ本気で電話参戦しなかったんだけどね。
カウコン行かないのなんて6年ぶりなのでどう過ごせばよいか本気で分からんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
彼氏実家だし、身内は予定わかんないしな。
きっと暇な同輩で集まって飲み明かすと思われます。
FC復活当選してくれたらいいのになぁ・・・。
でもでもカウコン無理でしたがSHOCK行けるから全然いい!
奇跡的に親戚んとこで余ったやつが回ってきました。
ママから電話で聞いて日にちとかなんも考えずに「行く!絶対行く!」と答えてました。
期末試験中だけどそんなんしーらない(・∀・)楽しみ楽しみ!

気分が乗ればNEWSドームコン行こうと思ってるんだけど、誰か行く人いるのかな?
久々にコンサートのあの空気に浸りたいよー!
…早くカツンもコンやらないかな。エイトばっか舞台やらコンやらやって羨ましいー
お金なくならなくて済むけどないのは寂しいもんだよねポロリ

なんか何書けばよいか分からないので終わります。みなさまよいお年を!

続きは暇つぶしにジャニーズソートやってみた結果。

CDデビュー組ソート結果。

1 田口淳之介
2 二宮和也
3 岡田准一
4 赤西仁
5 櫻井翔
6 加藤成亮
7 大倉忠義
8 上田竜也
9 堂本剛,堂本光一
11 相葉雅紀
12 錦戸亮,滝沢秀明,今井翼,松本潤,大野智,長瀬智也,山口達也,国分太一,森田剛,三宅健,井ノ原快彦,長野博,坂本昌行,中居正広,木村拓哉,香取慎吾,稲垣吾郎
29 亀梨和也
30 田中聖,中丸雄一,小山慶一郎,手越祐也,増田貴久,渋谷すばる,横山裕
37 山下智久
38 村上信五,丸山隆平,安田章大,藪宏太,八乙女光,中島裕翔,山田涼介,有岡大貴,高木雄也,森本龍太郎,知念侑李,伊野尾慧,岡本圭人,松岡昌宏,城島茂,草なぎ剛

すっっっごい分かりやすい結果だね。
あたし最近亀梨と上田が好きなんだけど、上田は結構上なのに亀梨が聖&中丸と大して変わらんってどーゆーことw

あのねーでも嵐の結果がすごいいい感じだと思う。
にのだんとつ、翔ちゃんがちょっと下にいて、相葉が更にちょっと下にいて、松潤&大ちゃんがその下にいるの。

そして触れるか迷ったのが、岡田さん。
あたしやっぱり彼が好きで好きでたまらないです。原点だよ。愛してます。←
SP毎週見てるよ!有閑見なかったけど見てるよ!

てゆかやっぱりじゃにーずいいね。じゃにーず最高、をたく最高!
あたしどうせをたくから抜け出せないんだろうな(´・ω・`)
02:42 KAT-TUN comments(0)
スポンサーサイト
02:42 - -
comment

message :