きみがすべて。
<< この声が枯れるまで歌い続けて君に降る悲しみなんか晴らせればいい main


 - -
いつぶり
いつぶりだかももはや分からない感じで。
そしてきっと誰も見てないだろう感じで。

とりあえず田口くんが好きすぎて
仕方ない人生はまだ終わってません。
むしろ彼氏と別れて、ツアーに行って
その勢いは加速するばかり!←

今回は仙台、石川、東京参戦でございます。
仙台28日両部、石川21日2部、東京4日以外。
遠くに行ってる割には回数入ってない。
お金がないのさ\(^O^)/


放置プレイもここまで行くと殺人的な
感じがするのでちゃんとしようと思ってます。
ブログ新しく作ったんだけど、
まだちゃんとなってないので
ちゃんとできたらお知らせにきます。

ブログ&mixiは ゆうま でやってます。
mixiに関してはこちらで繋がってる人で
まだマイミクなってない人は連絡ください★

そいではまた近いうちに。

以下は簡単なコンの感想。
田口くんが愛しすぎて仕方ない件。

どうあがいても田口くん可愛いです。
抜けられそうにないです。
しかも今は彼氏もいないのでどんどん
好きになっていく一方です。←

今回のツアーオススメは
*もちろん夏の場所
*振りがネ申すぎるダンスタイム、HELL,NO、SIX SENSES
 ↑もちろん田口くんを見なきゃ意味なし!
*じんじんソロバックの田口くん(@じんじん)
*随所にかまされる2Jのイチャイチャ
*喜びの歌の仲良し倶楽部のイチャイチャ
*こきたんの激しすぎる田口くんへの愛情表現

もうとにかく楽しくて仕方ないコンサートです。
石川が特にネ申席すぎたので
もう軽く他界しかけました。←
何でKAT-TUNってこんなに最高なんでしょう\(^O^)/

東京ドームで会える方いたら連絡くださいな〜
22:53 - comments(0)
22:53 - -
comment

message :