きみがすべて。
<< 会いたいと思う気持ちは そっと今願いになる main 愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
見なきゃソンSONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦 atTOKYO DOME since1998
カウコン簡易レポです。
マヂで簡易すぎて申し訳ない。

あんだけ田口だけを追ってたのにコレだけ??って自分でも思う。

後でちゃんとした日記書きにきます。



つーわけで続きはレポ(実際はただの感想)。
とりま印象的なことを書き連ねてます。


フジテレビの伊藤アナから説明。
主にコン中の注意とかとか。

ンで、コンスタート!

主要グループ(TOKIO〜KAT-TUN)全員


♪明日が聴こえる♪

滝翼&KAT-TUN*真ん中の移動ステで
V6*トロッコ
後は謎。


多分光一の挨拶&KAT-TUNの紹介。


KAT-TUN

前曲に引き続き、真ん中の移動ステ。
衣装はシルバー(海賊コンのラテンメドレーで着用etc)。

亀梨が「盛り上がってますかー」みたいな煽り。
その後仁様が亀梨に話しかけてました。ンで、笑ってた。

♪フリーズ(short ver.)♪

普通でした(笑)普通に盛り上がってたかなあ。
自分のテンションが上がりすぎてよく分かんなくなったし。
会場は結構盛り上がってたと思う。


♪SHE SAID...♪

キター!!笑

この曲の1番新しい記憶は勿論MステSP。
本人達もMステ意識なのかよく分かりませんが、どの絡みにしてもMステよりエロ度増してました。

仁聖は仁様→聖に向かって激しく突いてたあ-。
愛方曰く、MステSP同様亀聖のアレやっちゃってたみたいっす。
恒例の仁淳ラブラブは、1回仁が肩抱いたけどスグ離しちゃって…。
結局仁淳雄で輪になって腰フリフリしてた。
エロってか、とっても可愛らしかったです、はい。

ないと思ってた「キミハイナイ」部分

淳の煽り方はいつもどおりでした(笑)
久々に生見れて嬉しかったけど♪


関ジャニ∞

メインステでスタンドマイク。
衣装は「好きやねん」の黒ジャケ×ピンク。


♪好きやねん、大阪♪


♪桜援歌♪


♪無限大♪


♪好きやねん、大阪♪

この時はエイトくん活用。


NEWS

亮ちゃんはそのままメインステに居残り。
山下コヤシゲは左側の移動ステ。
増テゴは右側の移動ステ。
衣装不明。


♪チェリッシュ♪


滝翼

メインステ。
衣装不明。


♪仮面♪


♪夢物語♪

会場の一体感をとっても感じられた1曲。
本当に久々だったのに踊れた自分にビックリ。




衣装不明。


♪a day in our life♪

トロッコで移動しつつ。
3塁側に智潤翔。
1塁側にニノ相。

夢物語の次に一体感が感じられた曲。
個人的にはこっちのが盛り上がる。
前回も歌ってて、また歌ってくれないかなーと思ってたカラほんっとに嬉しかったvv
イントロ流れてキター!だったもん。


♪サクラ咲け♪

バクステで普通に歌って踊って…って感じ。
ラップ無しのShort ver.でした。


V6

場所&衣装不明。


♪UTAO-UTAO♪


KinKi Kids

真ん中の移動ステ。
衣装不明。


♪Anniversary♪

1番の光一ソロが始まる直前に「はい、歌って-」って煽ってました。


TOKIO

メインステ
衣装不明。

♪明日のために♪


全員

♪ブギウギキャット♪

皆が皆、あちこち動き回ってました。
田口は基本メインステの右側に居たかな。
そんで最後の方に左端まで行って、また右側に戻って…って感じ。


●ちょこっとMC

王子とかに「皆は誰の曲でも盛り上がれるんだね!」と感心されました(笑)
特にタッキー!翼ー!コールが印象的だったみたい。

後の話はよく覚えてません。

だってさ、

仁淳が喋っちゃった!!!!!

わけですよ。
話なんて覚えてるわけがないってゆー(笑)

しーかーも!
3回だよ?3回!喋りすぎ!
なんだ、そんなにイチャコラしたかったのかー?
3回ともずっと笑い合ってたよー!可愛かったよー!

あとは田口&中丸で喋ってました。

いったん全員ハケ。
数分後、TV放送前の「この後は!」の撮りの為、KinKiさんのみ登場。


放送開始!


♪Venus♪

放送見たら田口1回しか映ってなかったけど、あれはヤバイ。
もう1回見ーたーいー!
滝翼と同じ振りをやったんだよ?ヤバイよね?
めーーーーーっちゃ可愛かったvv
他メンは結構周りを見ながら踊ってたらしいけど、さすがは田口くん!
自信満々に踊ってました(笑)周りは一切見ずに。
なんて可愛い子なんだあー(惚気?)
あんま伝わらないかもだけど、マヂで可愛いんだよおおおおお!!!!!

●バレー対決

井ノ原さんが蹴ったボールが丁度亀梨が歩いてた所に落下。
ほんとはスタッフさんが回収しなきゃいけないんだけど、スタンドに向かってポーンと投げてました。

♪アンダルシア♪

最後のジャケットは、取るべきなのか落とすべきなのか。
結局謎のままでしたが、田口くんはバッチリ取りました(笑)
しかも、これまた自信満々に!
ヨッシャー!みたいな笑顔を浮かべてました。
かっこよく終わらなきゃいけないのに、1人可愛くてどうするよー?
…ああ、可愛い(盲目)

●写真撮影

仁淳お隣さん。

しーかーも!ここでも喋っちゃいました!
仁様座ってたでしょ?
だから仁様は上向いて、田口は下向いて…終始ニコニコ(^∀^)

新年早々見せ付けられた感がたーっぷりします。

聖も混ぜて3人で喋ってた時もあったりしたり。
やっぱATTトリオは素敵!(単純)


撮影後、外周歩いてメインステへ。

このとき会場のカメラに田口くん映りすぎ(笑)
タイミング良い子でした。

亀梨が投げチューした時、ウチラは冷めてたンだけど(笑)
会場は凄かったです、ほんとに。怖かった。
…キモかったのになぁ。


最後の挨拶はKAT-TUNから。

仁様がマイク口に当てて喋ろうとしたら、亀梨が口挟んだ。
ドンマイ仁様!
仁様がかわいそうで(…)、挨拶の内容は覚えてません。


NEWSは山下が代表して挨拶。

「パワーを注入したいと思います!
 NEWSパワー!ちゅーにゅー!」

思わずやっちゃいました(…)


最後の最後の剛さんの投げチュー素敵すぎ…!

本当の最後には、長瀬がバナナの皮むいて、王子に食べさせてから自分も食べる…とゆーラブラブっぷりを見せつけられて終わりました(笑)
あの2人空気がなんか違う!(笑)

ECは無しでした。
17:26 レポ comments(0)
スポンサーサイト
17:26 - -
comment

message :