きみがすべて。
<< 次の信号青になったら走り出すことに決めたんだ main 私はいつも見上げてる 止むはずのない雪を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
何も求めずただ自分の姿探し出す
☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo
今日は模試だからめた∩瓩帰ってきたん(∇≦d)(b≧∇)
世界史死亡・・・(チーン)


17日は自分内ドリボズ千秋楽でした。
もう終わったったー(ノд≦泣)ノ・。・。・。+

席の関係もあって、OPカラショータイムまで、ほんとにほんとにほんとにイイ思いしました。
「これで見納めかあ」って思うと、悲しかったけど。
あんなにもイイ思い出来たンだから、もう望んじゃいけないなって思った。
今月はまだ会えるしね。


続きはミラクルクルについて(*ノ∀ノ)

ネタバレ注意!



17日2部のミラクルクル-+゜:。*゜+.


●Will Be All Right

フライングで淳たま側だとは知ってたけど、あんなに近いとは・・・!!
立って手を伸ばせば淳たまの靴に触れるンだよ?!
(*´∀`)ゞデヘヘ

最初はほんとに真上を飛ンでたカラ、顔あんま見えなかったけど。
でも通路に降りる為に、段々前の列の方に飛びながら移動してくのね。

淳たまがかっこよすぎてボーッと眺めてたら・・・

淳たまが見てくれたあああああ-!!!!!!!!!!

淳たま確信犯?!
あたしがあなたのファンだと知っての行動?!
・・・あああああー無理ッ無理ッ!!

しかも、「見てくれた」ってよりは「見つめ合ってた」のが正しいンですよね。
あまりの眩しさに(照明もあったし/笑)クラクラしてきたんだけど、
「これは目をそらしちゃ駄目だ」と思って必死に見ましたわ-。

タオル口に当てて、葵結に身体を寄せながら見てたのが変だった??(笑)

葵結に確認したら「見てたよアレは」って言ってたから確実のものと考えマス★(前向き)
あんな近距離で見つめ合うトカ・・・無いね!今まで。
どう言えばいいか分からないけれど、マヂ興奮しました、はい。



●赤西っっっ!!!

言わずと知れた(エ)仁淳シーン。
※仁様が刺されて倒れてるのを見つけて淳たまが「赤西っ」って駆け寄って、その後1幕が終わるまでずっと介抱してるンです。

双眼鏡スタンバって、ルンルン気分で見てたら、前回よりもラブ△辰廚蠅増してました。

淳たまが寝っ転がってる仁様の顔を覗き込んで、心配そうに見てるンだけど。
仁様てば身体震えてて、明らかに笑ってたの(淳たまはよく笑わないね)。

そしたら、いきなり仁様が淳たまの首に腕回したあああああ-!!!!!!!!!!

顔近いよ、顔!!
何、チューしたかったわけ?!(それはない)

正確には回しかけてただけだし、仁様お腹刺されたのにそんな力ないだろ!!って思うけど、細かい事はご愛嬌★(・・・)

そんで腕を回したと思ったら、そのまま淳たまのバンダナをパサッと落としてました

仁様ナイス!!!(・・・)
やっぱり無い方が断然いいと思うよ。

このシーンマヂ萌えた(*´∀`*)


●ha-ha

最初は仁様&キスマイしか居なくて、「やっぱパチぢゃん↓↓」って凹んでたら、袖で踊るビッグな人ハケーン(゚∀゚)

淳たまぢゃあああああん!!!

即双眼鏡を手に取り、袖を見るとゆー変な人になりました(・・・)

ンで、少ししたら海老と共にステージに出てきたわけですね。

キタ━━━━━(´▽`)━━━━━ッ!!!!!

仁様が1番前のセンターで踊るのに対し、淳たまは1番後ろのセンターで黒人ダンサーさんに挟まれ、シャカリキダンス。

・・・つっても席の関係上、ダンサーさんに被って見えなかったンですが・゜・(PД`q。)・゜・
見えなかった部分、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー見たい。

言うまでもなくかっこよかったれす。

曲の最後に仁様が淳たまの腕を引っ張って前まで連れ出す。
そこでバンダナ取って頭はたくのお(*ノ∀ノ)
淳たまテレ笑いなのお(*/∀\*)
ここで少しばかりの歓声&たーくさんの拍手★
「ぢつは田口くんでしたー」みたいな感じにしたかったみたい(笑)

服装はこの為だけの衣装だと思われ。
黒バンダナ・黒パンツにシルバーのライン・黒ジャケでしたん。


あたしほんとに泣くかと思ったよ・・・(泣かなかったけど★)
てか心臓止まるかと・・・

あの2分足らずのシーンに¥12000なんて余裕で出せるよ。
寧ろ定価以上出せます。
・・・もっかいちゃんと状況を把握して見たいよ(←焦って何が何だかよく覚えてない子)


あたしの中でのミラクルはこんなもんかなあ。
あとは上田&大倉が近く通ったトカ,仁様が客席に下りたトカ,中丸ピエロがお客さんの私物触ったトカ,聖様の生煙草トカ(…)。
みんなテンション高めだったのは,多分翌日が休演日だったからだと思われ(笑)


・・・疲れた。

ちゃんとしたレポ作ろうかどうしようか迷い中。
とりあえず満足だあー。
18:41 レポ comments(1)
スポンサーサイト
18:41 - -
comment
中丸に殺されました{素}
怜亜ちゃんに「中丸来るよ?」って言われた瞬間にもうどうしたらいいもんかと{…}
ホントはねー最後の方は諦めまくりだったのよ(σД`。)
もう来ないのかなぁと。
最後の最後にわたしの上と前に現れるなんて…!!!

あ、確信犯?{チゲーシ}

隣に上田来た時なんて、中丸見ててシカトしちゃったよ{最悪}
こんなに近いなんて聞いてないよ???
怜亜ちゃんもたぐりん近くて良かったね!
最初真上すぎて誰だかわかりませんでした。ごめんなさい{…}

しかも泣きすぎて怜亜ちゃん達には迷惑かけまくり{痛}
ごめんなさいでした…(;Д;)

またお会いしまひょんッ★
可南 2006/01/19 23:23

message :