きみがすべて。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ガラスの靴はきっと繊細すぎて この時代を駆け抜けるにはちょっと向いてない気がする
1ヶ月以上ぶりのこうしーん!
なんかもはや月1ペースぢゃんねー異常なほどにブログ更新してた昔が懐かしすぎる…

さてさて始まりましたね,有閑倶楽部ひらめき
内容が明らかに漫画原作って感じで正直好きな部類ぢゃないんだけど,田口と赤西が一緒にドラマやってるってだけでもう満足だから何も言いませんぴのこ:)
役に関しては・・美童とか田口がやらなきゃ誰がやる!的なキャラでびっくりです。
あんなん他に出来る人いなくね?
これはあれですか、惚れた弱みってやつですか。盲目愛ってやつですか。
・・・魅録は赤西ぢゃなくてもいいだろうとか思ったのは内緒です。←
とりあえず美童と魅録の絡みを期待して見ていきますラブラブ


こないだ「あぁうちの大学は馬鹿だなあ」と改めて実感した。
だって何で今になってはしかで休講になんてなるんだよー!!!
夏休み明けにはしかの人が出たってのは聞いてたけど今更休講て・・
11日〜17日まで1週間お休みでした。
はしか流行るの遅すぎるよ。しかも先輩はしかにならないでよ。
あー補講あるのかなーあったらやだな・・


いまNEWSコンに行きたくてしょうがないんだけど案内がこないorz
まだ期限切れないのにこないっておかしくね?どうなってんだファミクラよ。
え、これってNEWSコンなんて行ってんぢゃねーよってお叱り?
うーでも行きたいなー久しぶりにしげちゃんに会いたーい!
誰か一緒に行こうよ。←
12:00 ごちゃまぜ comments(0)
幸せは手を広げて求めるものではなくつないだ手の中にうまれる
久しぶりにPCやったので久しぶりに更新リボン

最近は何してるかと聞かれたら・・・
何もしてない,としか答えようがありません(・∀・)
何もしてないのでPCをやってみて脳内メーカーをやってみた。

本名・・・悩5:遊5
怜亜・・・食4:遊4:悪2
昔のHN・・・食3:嘘3:悪2:秘2
とゆー結果でした。

・・・どれをとっても当たってる気がするのはあたしだけ(・∀・)?
遊びたいんだよー食べたいんだよー悩んでるんだよー
んで心ん中は腹黒で色々秘めてますよ〜みたいな。
ちなみに彼氏との相性をやったら笑える結果が出ました。言わないけど。


そしてそして秋服が欲しい今日この頃。
こないだ身内が買ってたDURASのライダースやっぱ欲しいー
身内は2人とも黒だったけど,あたしは白ね!あえての白!
あとブーツ,パンプス,ショーパン,アンサンブル,ワンピ,バッグ・・・
欲しいものは尽きないけどそんな心とは裏腹にお金はすぐ尽きちゃう。切ない[:がく〜:]

えー他に何書けばいいんだろう?
ここ一応ジャニーズ日記だけど,もう完全にをたくぢゃないからなあ〜
TVは思い出したら見る程度,雑誌なんて思い出しても見ないし。
見逃してもショックぢゃないし。
なら日記やめろよって話なんですがやめるのは何となく嫌なので。
まー気が向いた時に適当に更新します。
あ,リンクは外して下さって結構ですよ。ご自由にどうぞ。

ではまたいつかスポンジボブ2
適当すぎる更新で申し訳ないっす。
02:34 ごちゃまぜ comments(0)
どうやって生きてくのか答えは一つじゃなくて 大切なことは僕らの幸せのカタチ
台風の被害にはあわなかったけど,昨日雨ん中学校行った時は大変でした汗
雨の量がハンパぢゃなかった!
てゆかこれってまだ梅雨明けてないんだよね?明けたっけ?
何でもいいから雨降らないで!雨降られると普通に病むから!

●テスト
水曜からテストだけど何もやってないです。やる気はあります。
てゆか時間割がすっげーめんどくさいんだよなあ。
18日/19日/23日/25日/27日/30日とか何!1日置きとかうざすぎる!
そしてフレッシャーズが30日まで持ち越される意味が分かりません。
でも基礎ゼミ/現代社会の課題/健スポ/パソコン入門は期末ないからだいぶ助かるw

●『Time』/嵐AMNOS
一通り聞きました音楽
嵐さんのアルバムは毎度のことながら最高ですね♡
Firefly/太陽の世界/Carry on/Cry for you/虹がとてつもなく好きぴのこ:)
にのチャンは何でこんなに素敵な歌詞をつけられるんでしょうか。
翔チャンは何でこんなに素敵なラップを歌えるんでしょうか。
2人が好きすぎてYabai-Yabai-Yabaiだよね!(なんかもうほっといて下さい)
ROCK YOUが嵐っぽい可愛らしい恋の曲で好きです。
Be with youの翔チャンソロパートの声がやばい!その声で耳元で囁いてほしい!(無謀)
ああーコン行きたいよおおお!チケ掲見てもないから諦めたけど。
てゆかそれ以前に金ないけど!(←部費&裏合宿代徴収されて金欠の人)

テストやだけど頑張って乗り切って,前期打ち上げのBBQでぱーっと遊びます。
ではではーおやすみなさい。
00:11 ごちゃまぜ comments(0)
<< 2/47PAGES >>